- お名前タロウ様
- ご家族構成夫婦、子供2人
- エリア栃木県さくら市
- ご入居時期2024年12月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
住んでいた賃貸も子供の成長とともに狭さを感じ、収納も全くなく不便が多かった為に、マイホーム購入を検討し始めました。そして子供も大きくなり生活も安定し、購入に至った。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
ウォークインクローゼットが2つあり、部屋数も考えていた部屋数であり、外観や生活のしやすさ全てが良かったから。またエリアも子供の学校も転校せずに済んだ為に購入に至った
-
実際にお住まいになられていかがですか?
念願のマイホームでみんなが喜んでくれた。賃貸から一軒家なので収納も増えて荷物も整理しやすくなった。また部屋も広くなり、生活もしやすくなった。また食洗機もついており、快適になった。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
グランディハウスはすごくお勧めです。担当の方も丁寧に対応してくれたので安心して購入に至った。また購入後も親切に対応してくれているのでそこもまた安心する事ができます。


-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。