- お名前koto様
- ご家族構成夫婦、子供1人、犬1匹
- エリア栃木県宇都宮市
- ご入居時期2024年12月
-
この物件に決めた理由を教えてください。
子育て環境を考慮して、妻の実家近くに引越しを検討していた。愛犬との暮らしや子育てを考えると戸建てが良いと思っていたので、建売戸建て、規格住宅、中古戸建て、を幅広く見ていました。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
グランディハウスの戸建てが連なっている街並みが気に入ったため購入しました。また、全面南向きの造りと、リビング横に和室がついた間取りが気に入ったので購入に至りました。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
実際に住んでみて、立地もスーパーやドラッグストア、公園が付近にあり申し分ないです。小学校が少し遠く感じますが、それ以外の立地には満足しています。また、オープンキッチンでキッチンからリビングが見渡せること、リビング横の和室が子供の遊び場になることなど、よかったな、と思う場面が多いです。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
住まいの購入に完璧はないと思うので、8割くらい気に入っていれば前向きに考えて良いかと思います。ただ最後までモヤモヤするネックがあれば一度立ち止まって考え直した方が、後々後悔しないかと思います。また複数物件を見ることで、だんだん自分たちが何を求めているのか精度が高まるためオススメです。
-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。