- お名前そ様
- ご家族構成夫婦、子供1人
- エリア茨城県土浦市
- ご入居時期2024年12月
-
住まい探しのキッカケを教えてください。
アパートで二人暮らしをしていたが、子供ができたことで荷物も増え、部屋が狭く感じるようになりました。子供の将来も考えると、引っ越しをするのも手間と感じたため、検討することにしました。
-
この物件に決めた理由を教えてください。
部屋の間取りや、お庭の有無、周辺の駅や学校、保育園までの距離、スーパーやコンビニ、娯楽施設までの立地、職場までの通いやすさなどを考えて、総合的に判断して決断しました。
-
実際にお住まいになられていかがですか?
鍵の受け取りは済みましたが、内装工事が完了していないため、まだ住んでいません。1月末で完了、2月には住めると伺っていますので、引越しの計画や準備を進めているところです。
-
現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。
家探しを始めたばかりで何も分からない状態でも、丁寧に説明していただき、申込後も、何度も相談に乗っていただいて、とても安心してお願いすることができました。どんなに些細なことでも、まず質問することをオススメします。
-
日々、「家」だけではなく、「街」も創っています。
それは「住んでみたい」と誰もが憧れ誇れるような街を。
ここではその街づくりの一部を写真で紹介します。 -
「いろんな実例写真を見てみたい!」という方は
こちらのギャラリーへどうぞ!
自分らしさ、家族らしさをカタチにした住まいをご紹介します。