検索条件を保存しました。

検索条件は保存済みです。

  1. ホーム
  2. ご購入者様の声
  3. ライむぎ様
  • お名前ライむぎ様
  • ご家族構成夫婦、子供1人
  • エリア群馬県伊勢崎市
  • ご入居時期2021年04月
満足度
  • 住まい探しのキッカケを教えてください。

    将来的に賃貸代を払い続けるより資産として家を持ちたいという考えが出たというのも理由の一つです。さらに現在の家族構成だけでなく、将来の家族構成の変化も視野に入れて住まいを探していました。

  • この物件に決めた理由を教えてください。

    駅や小学校、スーパー、コンビニなどが近くにある立地を考えた時、今の住まいが条件に合っていると考えました。さらに今後、子供が増える可能性なども考え部屋数が多い現在の住まいにしようと思いました。

  • 実際にお住まいになられていかがですか?

    外壁などの汚れも目立ちにくくて良かったです。駐車場が広くて4台止められるのはすごく良かったです。さらに庭もついており物置、サンルームを設置してもまだ庭にスペースがあるので子供とも遊べます。

  • 現在住まい探しをされている方へメッセージをお願いします。

    購入して4年経ちましたが大満足です。今のところ、不備なども何もなく特に不都合はありませんでした。アフターサービスでグランディリフォームさんで決められた年に点検があり色々と対応して頂きました。

同じ地域のご購入者様の声を見る

ご購入者様の声をさらに表示する

住まいを見学・体験する

会員だけの便利な機能を使って
サクサク住まいを探そう!

  1. 非公開物件が閲覧できる
  2. お気に入り保存・比較できる
  3. 検索条件が保存できる
  4. お役立ち資料をダウンロード
  5. 気になる物件のおトクな情報をメールでお知らせ
メールアドレスとパスワードを登録するだけでOK無料会員登録はこちら マイページ